« 愛の浜園 自治会選挙  | メイン | 愛の浜園 自治会役員決定! »

2010年7月24日 (土)

一日遠足(海に親しむ)

sun 7月22日(木)に一日遠足(海に親しむ)がありました。

Img_1853_4 奄美のきれいな海(大浜海岸)に行きました。

   Img_1822   Img_1816      Img_1838_3 

この日の天気は晴れ。海水浴日和でした。利用者さんはもちろんですが、職員の皆さんも一緒に楽しみました。弁当を食べて、海で泳いで、スイカ割り   happy01upwardright 

Img_1867  Img_1809 Img_1886 Img_1855_2    

スイカ割りの他にも、石でスイカを割る(新ゲーム?)等、楽しいゲームがありました。

みんなで、過ごしたひとときは、きっと楽しい思い出になったと思います。

奄美の夏は最高です。good

<お知らせです>

8月7日(土)PM7:00~9:00に愛の浜園の納涼大会があります。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496033/24742985

一日遠足(海に親しむ)を参照しているブログ: